出会いと別れの3月


先日沢山の素敵な女性にお会いさせて頂きました。

いつもゴツイ男性に囲まれ(笑)仕事をさせて頂いてるので


綺麗な女性が沢山いると


なぜでしょう?ドキドキしてします(笑)


素敵な女性はテーブルコディネート オモテナシ料理の先生。。


ご主人とお仕事のお話をさせて頂きにお伺いさせて頂きました♪


スタジオのキッチンでランチを頂きました。


素敵なテーブルコーディネイトと誰かが作ってくれた手料理に(あんまりないことで。。。。)


久しぶりに感動!


目でも楽しむこと、お料理のちょっとの工夫に心躍り


日々の息子たちの胃袋を満たすことに一生懸命で


忘れていたことを思い出すことができた1日♪


先生とも御縁が出来そうです。一緒にお仕事も♪


先生これからもよろしくです。


勝手にブログに載せてしまいごめんなさい。


OKならホントはご紹介したいのですが(笑)




そして別れ。。。


馬淵が初めて栄養サポートをさせて頂いたチームの監督との別れ


新しいスタートをきられます。


監督!ありがとうございました。新しいスタート応援しています。


公認スポーツ栄養士の資格の実際のサポートの課題もさせて頂いたのもこちらのチーム


そして初めてスポーツ栄養士としサポート料を頂いたのもこちらのチーム


どうサポート料を部から作りだすか考えてくださったのこの監督。。。


だめだ。。。。泣けてくる。。。


そしていまFRCで学び始めているスポーツ栄養士に学びの場を与えてくれたのも監督


監督の存在なしでは今の馬淵はない。。そう思っています。



育てて頂き本当にありがとうございました。

学ばせていただいたこと若手にお伝えさせて頂きます!!


チーム●●でまたいつかスタッフ飲みしましょうね(笑)

いつも酔いつぶれるトレーナー●●は鍛えておきます!!(笑)


3月20日 春分の日

サポートチーム2校は選抜に向けての戦いです!


勝利の女神がほほ笑ますように♪